第二からまつそう
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
本日で…
日記を開設して3年が過ぎ、今日から4年目となりました!

日記でも家計簿でも三日坊主の自分が良く続いたなあと思いつつ、こんな駄文に付き合ってくださった方々に感謝をしつつ。

と言っても毎度何もありませんが…

 

お団子と番茶で…お寛ぎください。

とお茶を濁しつつ…
どうぞこれからもよろしくお願いします!



3年日記で検索したら出てきました。まあノートやアルバムを区切って使えばよいのでしょうけど記録しやすいよう色々と便利に作られているようです。


プレゼントするならこういう可愛いのが良いかも!


日記・自分史ソフト 文章とデジカメ画像で綴る日記。5冊分の管理が出来るようです。自分史と同時に育児日記や旅行記など分類可能。
関連記事
スポンサーサイト
[2009/03/09 16:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<屍姫 玄 第9話(第22話)「生者の価値」(内容前半) 「アニメあれこれ(85598)」 | ホーム | とある魔術の禁書目録 第21話「正体不明(カウンターストップ)」(感想) 「アニメあれこれ(85598)」>>
コメント
四年目突入、おめでとうございます!
やはり少しずつであっても好きなことは続けられるものですよね。
私も家計簿は全くダメダメです。

これからも繊細で丁寧なアニメや小説の感想を楽しみにしています!
[2009/03/10 16:08] URL | おぼろ. #79D/WHSg [ 編集 ]
おぼろ.さん
>やはり少しずつであっても好きなことは続けられるものですよね。

好きなこと!それに尽きると思います。

>私も家計簿は全くダメダメです。

家計簿、付け始めは張り切るのですが続かなくって…
確定申告のために医療費だけでもきちんとしておけば…と思う事が良くあります。

>これからも繊細で丁寧なアニメや小説の感想を楽しみにしています!
 
過分なお言葉、ありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします。
[2009/03/10 16:34] URL | yamahusa #79D/WHSg [ 編集 ]
おめでとうございます~!
私のネッ友さんは、
二月や三月生まれのブログが多いみたいです。
さぁ、五年目に向けて、GO!GO!

いつも詳細なストーリー紹介と緻密な感想、
楽しみにしてますよ~~~♪
[2009/03/10 21:42] URL | わに庭 #79D/WHSg [ 編集 ]
わに庭さん

元々はわに庭さんとお話したく楽天ブログを初めた私です。ここまで来れたのもわに庭さんのお陰です。

>私のネッ友さんは、
>二月や三月生まれのブログが多いみたいです。

新しい学年への期待が膨らむ時期だからでしょうか?

>さぁ、五年目に向けて、GO!GO!

何とか頑張りたいです!

>いつも詳細なストーリー紹介と緻密な感想、
>楽しみにしてますよ~~~♪

そう言っていただけるとありがたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[2009/03/11 08:43] URL | yamahusa #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karamatusou.blog.fc2.com/tb.php/999-34d77d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

やまふさ

Author:やまふさ
第二からまつそうのやまふさと申します。
こちらはからまつそう(ココログ)
のミラーサイトです。

元はからまつそう(楽天ブログ)
で読書・マンガ・アニメ感想を中心に書いておりました。
諸事情のためからまつそう(ココログ)に移動しましたが他所様とのTBのやり取りが困難なためこちらにミラーサイトを設けました。
ココログかこちらかどちらか一本にするかどうか迷いどちらも残している状態です。
またからまつそう(楽天ブログ)も読んでくださる方がいらっしゃるため縮小版+その他記事で継続中です。


過去記事はからまつそう(楽天ブログ)
をご覧ください。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

