第二からまつそう
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ようやく試験週間が終わり…(秋アニメ視聴状況) 「アニメあれこれ(85598)」
今日で子どもの中間試験も終わり。午後から部活があるためお弁当持ちで出かけました。
流石に高校生ともなると勉強を見てやる事も無いですが(今回久しぶりに数学だけ見ましたが…英語はそもそも苦手なので全く太刀打ちできないし、世界史は選択してなかったし…)試験勉強してる横で母だけ息抜きと視聴しているのもあれなんで、夏布団を洗濯したり、換気扇を掃除したりね。

で、今日になってようやく貯まっていた録画や配信を視聴!


やっぱりFate/zeroにひきつけられます。

誇り高い英霊たちがカッコ良いです。
ウェイバー君は鍛えられそうですね。
快楽殺人者にはよりにも寄ってな奴が…
EDは生前の姿でしょうか?

召喚されたと言ってもそれぞれが意志を持って行動している所が良い。
意志を押さえつけて命じられる数は3回。でも交渉して納得したら使わずに動いてくれるのね。
それにしてもセイバー凛々しい!
生まれた娘を抱く資格が無いと触れられずにいた切嗣が娘と散歩し肩車する様子は一緒に過ごす時間を大切に惜しんでいる様に見えた。白く眩しい雪が余計に切なく感じさせた。



録画してはいなかったのですが、Gyao!で配信されていたので「ちはやふる」第1・2話を見ましたが面白かった!
コミック未読(あんまり売れていると誰かが買うだろうと手を出さないのです)ですがこれはすぐにも読んでみたいかも。



君と僕。は放送を録画した翌日には配信されるのね。
原作コミック既読。
春ちゃん、そう言えば髪長かったなあと思ったり…今の髪型(でも長いですが…)ですっかり慣れてしまっていたので…
今回からマサキちゃんも登場。千鶴も次回登場か?
それにしても何故猫?にゃんこ先生が帰ってくるまで代猫なのか?


WORKING’!!は1期の方が面白かったように思うけれど視聴。それにしてもやっぱりワンワンなのね。

森田さんは継続。つい見てしまうのは短いからだと思う。そしてしばいぬ子さんがCMするから。
ましろ色…取りあえず様子見。
C3はいいや。

イカ娘は1期の時余裕なく見れなかったので今回もやめておきます。

他新番組はまだ視聴していなかったり、出来なかったり…



輪るピングドラムは感想書いてませんが視聴継続。面白い。


取りあえず今期の視聴はこんな感じ。



関連記事
[2011/10/14 16:46] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<栗と黒大豆の枝豆のごはん 「●食べた物の画像♪(275399)」 | ホーム | カリスマ添乗員 「●食べた物の画像♪(275399)」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karamatusou.blog.fc2.com/tb.php/1671-cac6e906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

やまふさ

Author:やまふさ
第二からまつそうのやまふさと申します。
こちらはからまつそう(ココログ)
のミラーサイトです。

元はからまつそう(楽天ブログ)
で読書・マンガ・アニメ感想を中心に書いておりました。
諸事情のためからまつそう(ココログ)に移動しましたが他所様とのTBのやり取りが困難なためこちらにミラーサイトを設けました。
ココログかこちらかどちらか一本にするかどうか迷いどちらも残している状態です。
またからまつそう(楽天ブログ)も読んでくださる方がいらっしゃるため縮小版+その他記事で継続中です。


過去記事はからまつそう(楽天ブログ)
をご覧ください。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

