第二からまつそう
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
集中できない 「★つ・ぶ・や・き★(1274861)」
(この記事は別宅には掲載しておりません)

楽天ブログのTB受信機能廃止に伴いTB用に別宅を作ったはいいのですが、何だか送れない…
楽天でも相性はあったのでどうしても送れない所は諦めていましたが、作ったばかりの別宅なので更によそに行くだけの事!
…なのですが、今日はやけに選挙カーが家の前を通るのですよ。まあ日曜が選挙なので仕方がないのですが…
中には家の前の駐車場で演説していく方々も…

今日はせっかく夕飯も手抜きで時間が出来たのに…
来週初めは予定ではまどか☆マギカの感想を書いているはずだし(関西では既に放送された様ですね)、来週末からはGWですし…

というわけで別宅から更に新しい別宅への引越しがGW以降にあるかもしれません。

どこにしようか?迷います。
でも既に受け取れないここから送ったらやっぱり迷惑だろうし…ねえ。

関連記事
スポンサーサイト
[2011/04/22 18:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<魔法少女まどか☆マギカ 第11話「最後に残った道しるべ」(内容前半) 「アニメあれこれ(85598)」 | ホーム | 青の祓魔師 第1話「悪魔は人の心に棲む」(感想) 「アニメあれこれ(85598)」>>
コメント
fc2みたいですよ~
アクティブユーザーが日本一だって。
あそこから飛ばないことも多いけど、
ココログよりはいいかも…

私はseesaaですが、使いやすいけど、
アクティブユーザー少ないらしくて、
最近、ブログサービスがどんどんつぶれてるから、
ちょっと自信持って推薦できないです。
[2011/04/22 20:36] URL | わに庭 #79D/WHSg [ 編集 ]
わに庭さん
fc2の方、多いですよね。
gooが受信・送信とも良いと書かれている方もいらっしゃったのですがどうなのでしょうか?
わに庭さんの所は楽天と使い勝手が似ていると書かれていたので迷ったのですが、今でもniftyのIDを持っているためココログで作ってみました。
でもTB送信用としての設置は失敗だったかな?と思っています。
[2011/04/23 00:54] URL | yamahusa #79D/WHSg [ 編集 ]
こんにちはー♪

ミラーサイトを作るにも時間と手間がかかって本当に
楽天さんには困りましたよね。

>gooブログ
ネッ友さんの一人がfc2からgooへミラーを移動していたので状態は良好なようですよ。
ネットにも相性なんて不思議ですね。
[2011/04/23 12:44] URL | おぼろ. #79D/WHSg [ 編集 ]
おぼろ.さん
いらっしゃいませ!
簡単に作るだけでも案外手間も時間もかかりますよね。
操作など似ている様でも勝手が違いますし…

>ネッ友さんの一人がfc2からgooへミラーを移動していたので状態は良好なようですよ。

多分同じ方だと思います。
送受信とも良好なのはストレスもなさそうで良いですよね。
[2011/04/26 00:29] URL | yamahusa #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karamatusou.blog.fc2.com/tb.php/1618-e40b4cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

やまふさ

Author:やまふさ
第二からまつそうのやまふさと申します。
こちらはからまつそう(ココログ)
のミラーサイトです。

元はからまつそう(楽天ブログ)
で読書・マンガ・アニメ感想を中心に書いておりました。
諸事情のためからまつそう(ココログ)に移動しましたが他所様とのTBのやり取りが困難なためこちらにミラーサイトを設けました。
ココログかこちらかどちらか一本にするかどうか迷いどちらも残している状態です。
またからまつそう(楽天ブログ)も読んでくださる方がいらっしゃるため縮小版+その他記事で継続中です。


過去記事はからまつそう(楽天ブログ)
をご覧ください。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

