第二からまつそう
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
読みたい本
購入したもののまだ未読のもの


狼と香辛料(15)

狼と香辛料(15)

価格:578円(税込、送料別)


ポケモンブラックより先に届いたのにまだ読んでいないのは電脳コイル12を読み返していたからです。
帯によればこれも最終章突入。表紙のホロがいつもにも増して切ない表情に見える。





図書館で借りてるシリーズなので先ずは予約のもの


獣の奏者(外伝)

獣の奏者(外伝)

価格:1,575円(税込、送料別)


原作1・2と3・4の間のエリンとイアルが…3・4に思い起こす場面もありましたがやっぱり読んでみたい!上野さんよくぞ書いてくださいました!ありがとう!!
しかし…図書館で検索したらまだ入ってなかった!(当たり前ですが…)購入をお願いしてみようと思います。



予約したのにまだまだ刊行されないもの

【予約】 落第忍者乱太郎公式キャラクターブック 忍たまの友 “天の巻”

いつ出るんだろう?最初は7月発売がのびのびになっていますが…
実写映画に合わせたり48巻(例年で行けば10月か11月頃だと思うのだけど…)に合わせて出るのでしょうか?
天の巻だから地の巻も?
関連記事
スポンサーサイト
[2010/09/21 11:01] | | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ザ・万遊記 (万城目学) 「今日どんな本をよみましたか?(197472)」 | ホーム | ハバネロ 「●食べた物の画像♪(275398)」>>
コメント
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tumito.com/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[2010/09/21 11:06] URL | くーる31 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karamatusou.blog.fc2.com/tb.php/1559-b4d6adb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

やまふさ

Author:やまふさ
第二からまつそうのやまふさと申します。
こちらはからまつそう(ココログ)
のミラーサイトです。

元はからまつそう(楽天ブログ)
で読書・マンガ・アニメ感想を中心に書いておりました。
諸事情のためからまつそう(ココログ)に移動しましたが他所様とのTBのやり取りが困難なためこちらにミラーサイトを設けました。
ココログかこちらかどちらか一本にするかどうか迷いどちらも残している状態です。
またからまつそう(楽天ブログ)も読んでくださる方がいらっしゃるため縮小版+その他記事で継続中です。


過去記事はからまつそう(楽天ブログ)
をご覧ください。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

