第二からまつそう
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
最近読んだ本(7~8月。随時更新中) 「今日どんな本をよみましたか?(197472)」
家事増量中&家族の夏休み中につき落ちついてPCを触っていられません。
しばらくの間こちらに読んだ本を列記していきます。
気が向いたら一言感想をつけたり、時間が取れたら別記事にして感想を書けたら良いと思います。
(最近読んだマンガはこちら)



御厳の調べに舞い踊れ

御厳の調べに舞い踊れ

価格:580円(税込、送料別)



水木しげるゲゲゲの大放談

水木しげるゲゲゲの大放談

価格:1,260円(税込、送料別)


悦子さんのエッセイで書かれていた事を別の視点(水木さんだったり奥様だったり荒俣さんだったり…)で見ることが出来ました。しょこたんや佐野史郎さんとの対談も!

恋文の技術

恋文の技術

価格:1,575円(税込、送料別)


こんな手紙なら面白いし文通も続きそうです。お姉様最強にして最凶!見どころのある少年への文通も面白かった。ボツになった恋文は確かに…
四畳半…、夜は短し…、きつねの…も読まれることをお勧めします。

電脳コイル(12)

電脳コイル(12)

価格:900円(税込、送料別)


お盆休み明けたら感想書きたい。

美女と竹林

美女と竹林

価格:1,680円(税込、送料別)


鍵谷さんの竹林の辺りは実話なのでしょうか?法螺話は法螺話で楽しいよね。

我、天命を覆す

我、天命を覆す

価格:1,365円(税込、送料別)

 
今のじい様とはかなり印象が異なる青年晴明が!?
十二神将との若菜さんとの出会いも!
リュウ(『山』の下に『立』)斎がすっごい好青年。
是非続き(書いて欲しい!)も読みたいなあ。これも感想書きたいです。


とある魔術の禁書目録(21)

とある魔術の禁書目録(21)

価格:599円(税込、送料別)




かのこちゃんとマドレーヌ夫人

かのこちゃんとマドレーヌ夫人

価格:903円(税込、送料別)

関連記事
スポンサーサイト
[2010/08/17 08:25] | | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キケン (有川浩) 「今日どんな本をよみましたか?(197472)」 | ホーム | 家族旅行 「国内旅行どこに行く?(230586)」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karamatusou.blog.fc2.com/tb.php/1550-5903fe76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

やまふさ

Author:やまふさ
第二からまつそうのやまふさと申します。
こちらはからまつそう(ココログ)
のミラーサイトです。

元はからまつそう(楽天ブログ)
で読書・マンガ・アニメ感想を中心に書いておりました。
諸事情のためからまつそう(ココログ)に移動しましたが他所様とのTBのやり取りが困難なためこちらにミラーサイトを設けました。
ココログかこちらかどちらか一本にするかどうか迷いどちらも残している状態です。
またからまつそう(楽天ブログ)も読んでくださる方がいらっしゃるため縮小版+その他記事で継続中です。


過去記事はからまつそう(楽天ブログ)
をご覧ください。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

