第二からまつそう
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今週のアニメ感想 「アニメあれこれ(85598)」
今週も簡単に…



薄桜鬼
 
平助君の羅刹化はあっさりと…
山南は羅刹である事を受け入れていますがそれまでにどれほどの苦悩があったのかそれとも?平助は取りあえず松本先生の薬で副作用を抑える事にしたようですね。
近藤さんが!?
沖田は本当に近藤さんが好きなんだなあ。とうとうあれに手をつけてしまいましたが…
薫の名は男女どちらにも使えるなあとは思っていましたが…
何故薫は南雲家に?そこでどんな仕打ちを?
薩摩に与している三人とはどこか行動の原点が違う様には思っていましたが…
千鶴が薫を覚えていないのには何か理由が?
其の時のそして今現在の千鶴父の行動が気になる…
沖田が受けた弾、吸血鬼には銀ってことなんでしょうね。



WORKING!!

山田登場以来影が薄くなっていたポプラ(次回予告で笑った)ですが、小鳥ちゃんにご執心。
ポプラにとって小鳥ちゃんは自分の理想像の様です。確かにカッコよかったけれど…
っていきなり告白!?黒髪の乙女な小鳥ちゃんも見てみたいよね。
昔の写真の店長と八千代と佐藤。確かに佐藤君、今より可愛いよ。幼いというか…
佐藤君は学生さんなんだろうか?てっきり社員なのかと思っていたけど社員なのは音尾さんだけなのかな?
単に男性恐怖症なだけ…とは言え洒落にならないパンチを繰り出すまひるは確かにどうかとは思うのだけど色々深く考えすぎて悩んでいる様子が好ましい。
山田の怪談の所為で山田と二人急遽小鳥遊家に泊まる事に…梢の相手として…
山田の懐きっぷりには驚きましたが梢の期待を裏切り視聴者の予感は裏切らないトランプにはそうだと思ったよと…
(そう言えば他のパートさん出勤前に山田に声かける店長と八千代の描写があったけど、店長意外とそういう所は気をかけてやっているのかと思ったりもしました)



デュラララ!!

帝人の書き込みを見たダラーズのメンバーが自分に出来る範囲で杏里を助ける様子は見ていて楽しかったけれど…助けられる事に戸惑う杏里。
追われる杏里の手を引き路地裏に入った正臣は杏里に目的を質す。
事情も想いも分からずに正体だけを知り困惑した正臣は杏里を詰ってしまう。そんなつもりではなかったのに…
正臣が人を傷つけたり傷つけられたりするのを止めたかっただけなのに言えずに逃げる杏里。
杏里に再び法螺田達が近づき…
静ちゃん登場!滅茶苦茶だけどカッコいいよね。
セルティも来てくれたしこれで安心かと思いきや…
しかし帝人は突然解散宣言しサイトを閉鎖。
これまでは杏里の想いを尊重して言わずにいたセルティも事情を明かすべきだと帝人を呼びにいくが…
近くて遠い三人がとってももどかしい。


デュラララ!!×8

デュラララ!!×8

価格:620円(税込、送料別)


読みたい…

【ポイント3倍】デュラララ!! 1-8巻セット

【ポイント3倍】デュラララ!! 1-8巻セット

価格:5,166円(税込、送料別)


8冊だと追いかけるかどうか迷う所ですよね。まだ間に合うと言えば間に合うし…
でも7巻まで借りて済ましてしまったので出来れば8巻も借りて済ませたい所なのですが…
関連記事
スポンサーサイト
[2010/06/18 12:01] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第62話「凄絶なる反撃」 「アニメあれこれ(85598)」 | ホーム | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第61話「神を呑みこみし者」(感想のみ) 「アニメあれこれ(85598)」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karamatusou.blog.fc2.com/tb.php/1539-49ad59c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

やまふさ

Author:やまふさ
第二からまつそうのやまふさと申します。
こちらはからまつそう(ココログ)
のミラーサイトです。

元はからまつそう(楽天ブログ)
で読書・マンガ・アニメ感想を中心に書いておりました。
諸事情のためからまつそう(ココログ)に移動しましたが他所様とのTBのやり取りが困難なためこちらにミラーサイトを設けました。
ココログかこちらかどちらか一本にするかどうか迷いどちらも残している状態です。
またからまつそう(楽天ブログ)も読んでくださる方がいらっしゃるため縮小版+その他記事で継続中です。


過去記事はからまつそう(楽天ブログ)
をご覧ください。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

