第二からまつそう
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今週のアニメ感想 「アニメあれこれ(85598)」
すっかりサボり癖がついてしまっております。
簡単に感想だけ…話数書いてないですが基本的に最速放送より1話は遅れてます。


薄桜鬼
あの千鶴そっくりさんは双子の姉だったのね。
病に伏せっているとはいえ沖田が反応出来ない敏捷な動き。鬼だからなんでしょうか?
千鶴は回復力は凄いけどああした力も持っているのか?それとも個人差?
沖田はあれを使うのか?
山崎が千鶴に後を託そうとする場面もあったし近藤さんは狙われているし…と思ったら平助君が!?


WORKING!!
前回小鳥遊がまひるのために女装してまひる父(困った父でした…)をガツンと叱りつけ男らしさ(女装だけど…)を見せましたが、ホント小鳥遊は責任感が強いよね。
つい殴ってしまうのもまひるの「男嫌いの所為」だと言っても「まひるの所為」だとは言ってないんですよね。すぐに治るものではないと腹をくくっている所も凄い。
あれはまひるでなくても好きになってしまうんではないかと思いますが、小鳥遊は使命を果たしたら満足してまひるから去っていく様な気もするしね。



デュラララ!!
正臣は帝人の事も杏里の事も知ってしまったようですね。
自分の所為だと思う杏里は罪禍の子達を使いダラーズと黄巾族の諍い(というより自分より弱そうなダラーズのメンバーを見つけた黄布族の一部が一方的に…という感じでしたが)を収めますが…しかし目撃情報から捕まってしまったようです。(でも罪禍使ったら最強)
日常に逃げ込んでいた帝人は杏里の変化に気づかず…
誠治は狂気を孕んでいるけれど愛に対しては真摯なんですよね。しばらく避けていたダラーズのサイトを見た帝人は…
原作はまだ継続中、アニメは話数の関係もあり原作とは少し違う展開を見せてきましたがどんな結末に落ちつけるのか楽しみです。

デュラララ!!×8

デュラララ!!×8

価格:620円(税込、送料別)



↑8巻が出たようですがどうしようかな?リアル本屋さんで見かけたら借りるのを待ち切れず買ってしまいそうです。




鋼の錬金術師 FULLMETALALCHEMIST
本日最終話の載ったガンガンの発売日↓。

少年ガンガン 2010年 07月号 [雑誌]

少年ガンガン 2010年 07月号 [雑誌]

価格:540円(税込、送料別)



ぼちぼち感想上がっているんでしょうねえ。
どんな最後を迎えたのかとっても気になるのですがコミック派なので…
というわけでメイとグリード(リン)が参戦しても茶番だとばかりにあっさりお父様が扉を開けてしまったのが…(ガンガン読んでないのでここからは未知の世界)
次々と倒れていく人々。これまでエド達と関わりを持ったたくさんの人達が…最後にはウインリィやばっちゃんも…外国に逃げたアームストロング父母妹は大丈夫だったのか?
中心にいなければ…と軍上層部の人が言いながら倒れていったけど…リザやキメラのおっさん、少将やシグさん達は無事?スカーは?
それにしてもお父様も扉もあまりのでかさに笑ってしまった。
イシュバール人達が作った陣はどういう役割を示してくれるでしょう?というか残っているのか?あれがきっと元に戻してくれると信じていますが…
次回、お父様も真理と会うんだよね?
何を持ってかれたんだろう?
そもそも持ってる物なんて他人の命ばかりだから失くす物は無いのか、それとも全て持っていかれるのか?
関連記事
スポンサーサイト
[2010/06/11 13:06] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<山形県の観光と物産展にて… 「今日のおやつ♪(128998)」 | ホーム | ちり紙交換 「★つ・ぶ・や・き★(1274859)」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karamatusou.blog.fc2.com/tb.php/1536-f50198f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

やまふさ

Author:やまふさ
第二からまつそうのやまふさと申します。
こちらはからまつそう(ココログ)
のミラーサイトです。

元はからまつそう(楽天ブログ)
で読書・マンガ・アニメ感想を中心に書いておりました。
諸事情のためからまつそう(ココログ)に移動しましたが他所様とのTBのやり取りが困難なためこちらにミラーサイトを設けました。
ココログかこちらかどちらか一本にするかどうか迷いどちらも残している状態です。
またからまつそう(楽天ブログ)も読んでくださる方がいらっしゃるため縮小版+その他記事で継続中です。


過去記事はからまつそう(楽天ブログ)
をご覧ください。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

