第二からまつそう
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
毎度の事春休みにつきバタバタしています(はなまる幼稚園じゅう話とデュラララ!!4~6巻のちょっと感想)
何だかんだ言っても下の子は部活だ何だと弁当持参で学校に行ってはいますが、やっぱりいつもよりは早く帰ってきます。(他の休みよりも春休みの方が気が抜けている様な…もうすぐ中三なのにイイのか?)
また舅姑のお使いにバタバタしていたり…

明日は私用で関西方面に行きます。雨が小ぶりだといいけど…
明後日は子どもの学校に…
重なる時は重なります。




というわけでますますアニメ・読書感想は滞りそうです。

取りあえずここに一言感想。

はなまる幼稚園 じゅう話
もう運動会なんだねえ。
小梅には年の離れたお兄ちゃんが…若いパパと変わらないよね。
小梅、かけっこ頑張りました!杏達は小梅の事を良く分かってるよね。
兄の前ではつっちーも出番なし。
メガネ君も頑張れ!
つっちーの告白は不発?偶然とはいえ山本先生の好きなマンガの台詞と被るとは…
それでも演じてくれたと喜んでいるのだから嫌われていないしむしろ好かれている(友人としての可能性もあるけど)のだけは確かでは?


デュラララ!!6巻まで読みました。感想を書く時間が取れればちゃんと書きたいですが借り物につき速やかに返さねばならないので取り合えずちょっとだけ感想。

見た目は幼いけれど…な青葉、性質が悪い。
実力ももちろんあるのだろうけど表は人を立てての勢力争いが…

帝人の選択には驚きました。正臣が傍にいてくれたなら…
あの後帝人は杏里と顔を合わせても平静でいられたのかどうか…(未読の7巻の内容はレビューも読んでおらず全く知らないのでもしかしたらその辺りに書いてあるかも知れませんが…)
3人ともお互いに自分の事をちゃんと話すべきだよ。

しずちゃんの王子(むしろ騎士?でもあの見た目は王子だと思う)っぷりにドキドキ!
社会人の自覚がある門田さんが素敵です。ろっちーもね。
傍観者を決め込んでいたはずの臨人が…

関連記事
スポンサーサイト
[2010/03/23 23:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<電車の中で… 「★つ・ぶ・や・き★(1274859)」 | ホーム | ダンスインザヴァンパイアバンド 第9話「ロストボーイ」 「アニメあれこれ(85598)」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karamatusou.blog.fc2.com/tb.php/1500-74eaa0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

やまふさ

Author:やまふさ
第二からまつそうのやまふさと申します。
こちらはからまつそう(ココログ)
のミラーサイトです。

元はからまつそう(楽天ブログ)
で読書・マンガ・アニメ感想を中心に書いておりました。
諸事情のためからまつそう(ココログ)に移動しましたが他所様とのTBのやり取りが困難なためこちらにミラーサイトを設けました。
ココログかこちらかどちらか一本にするかどうか迷いどちらも残している状態です。
またからまつそう(楽天ブログ)も読んでくださる方がいらっしゃるため縮小版+その他記事で継続中です。


過去記事はからまつそう(楽天ブログ)
をご覧ください。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

