第二からまつそう
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
小説版電脳コイル11(宮村優子)の発売予定日
ようやく公式サイトに発売予定日が発表されました。

4月1日頃発売予定の様です。カバー原画も出てますね。
内容告知に寄れば、イサコは『声』に会いに、タマコは猫目を探しに…そしてカンナの事故の真相が明らかに…とほんとクライマックスな内容ですがまだ最終巻では無いですよね?

10巻の最後とっても気になる所で終っていました。
一人仲間の行方を捜すタマコがどこに向かったのかもずっと気になっていたのでその辺りも楽しみです。
11巻がイサコとタマコ中心なら、ヤサコがタラちゃんを探すのは12巻でしょうか?それとも同時進行?
タマコが西陽海に向かったのはタラちゃんと何か関連が?




こちらは昨年12月に発売された10巻。
関連記事
スポンサーサイト
[2010/03/11 22:43] | | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<デュラララ!!1~3 (成田良悟) 「今日どんな本をよみましたか?(197472)」 | ホーム | ダンスインザヴァンパイアバンド 第8話「ニア ダーク」 「アニメあれこれ(85598)」>>
コメント
卸し告知の日から変更されたんですね。

知らないと今週探し回るところでした。
ありがたいです。(感謝)

カバー原画、カッコイイですね。
[2010/03/15 00:24] URL | 藍麦 #79D/WHSg [ 編集 ]
藍麦さん
三番目のユウコ通信が更新されていないか見に行って気づきました。

>カバー原画、カッコイイですね。

二人が誰と対峙しているのかとっても気になるカバーですよね。
[2010/03/15 12:25] URL | yamahusa #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karamatusou.blog.fc2.com/tb.php/1497-3cb894ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

やまふさ

Author:やまふさ
第二からまつそうのやまふさと申します。
こちらはからまつそう(ココログ)
のミラーサイトです。

元はからまつそう(楽天ブログ)
で読書・マンガ・アニメ感想を中心に書いておりました。
諸事情のためからまつそう(ココログ)に移動しましたが他所様とのTBのやり取りが困難なためこちらにミラーサイトを設けました。
ココログかこちらかどちらか一本にするかどうか迷いどちらも残している状態です。
またからまつそう(楽天ブログ)も読んでくださる方がいらっしゃるため縮小版+その他記事で継続中です。


過去記事はからまつそう(楽天ブログ)
をご覧ください。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

