第二からまつそう
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
白狐魔記の5冊目が!
先週末新聞の広告欄を見て目に留まったのが



わーい!もう出ないかと半ばあきらめていた白狐魔記のシリーズ、今月続きが出るようです!
今回は天草ですか。今から楽しみ~!

大阪にいた頃、図書館で4冊とも借りていたので近くの図書館に今までのシリーズがあるかどうか調べたら…ありました!
きっと5冊目も入る筈!(学校の図書館には置いてほしいシリーズです!!)と言う事で図書館で借りて読む予定ですので感想はまだ先になると思いますが…


今まで刊行されたのは↓の4冊

源平の風
画像無いようです…








ちなみに前作・第4作目の「白狐魔記 戦国の雲」は2006年に出ていたようです(感想はこちら)




斉藤洋の歴史ファンタジー「白狐魔記」(4点セット)
4冊セットも!文庫なら欲しいんだけどなあ。
関連記事
スポンサーサイト
[2010/02/08 16:28] | | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第43話「蟻のひと噛み」 「アニメあれこれ(85598)」 | ホーム | はなまる幼稚園 よん 「はなまるなデート」「はなまるなお手伝い」 「アニメあれこれ(85598)」>>
コメント
もう続きは出ないと思ってました。
これは楽しみな一冊です。

でも前のを読み返さないと色んなことを忘れてそう・・・。

情報、ありがとうございましたー。
感想、楽しみにしていますね。

[2010/02/08 23:08] URL | ☆mam #79D/WHSg [ 編集 ]
☆mamさん
いらっしゃいませ!

>もう続きは出ないと思ってました。
>これは楽しみな一冊です。

私も諦めていました。私もとっても楽しみです

>でも前のを読み返さないと色んなことを忘れてそう・・・。

私も自分で書いた感想を読んでも断片的にしか思い出せなくて…早速図書館で借りなくっちゃ!

>情報、ありがとうございましたー。
>感想、楽しみにしていますね。

こちらこそ☆mamさんの感想楽しみにしています。
[2010/02/09 18:02] URL | yamahusa #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karamatusou.blog.fc2.com/tb.php/1478-e1af6a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

やまふさ

Author:やまふさ
第二からまつそうのやまふさと申します。
こちらはからまつそう(ココログ)
のミラーサイトです。

元はからまつそう(楽天ブログ)
で読書・マンガ・アニメ感想を中心に書いておりました。
諸事情のためからまつそう(ココログ)に移動しましたが他所様とのTBのやり取りが困難なためこちらにミラーサイトを設けました。
ココログかこちらかどちらか一本にするかどうか迷いどちらも残している状態です。
またからまつそう(楽天ブログ)も読んでくださる方がいらっしゃるため縮小版+その他記事で継続中です。


過去記事はからまつそう(楽天ブログ)
をご覧ください。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

