第二からまつそう
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏のあらし! ~春夏冬中~ 第11話「ハイスクールララバイ」(感想) 「アニメあれこれ(85598)」
こちらは感想です(内容前半後半)


感想は簡単に…


眼を覚ました潤の体は何故か大人に…中々の美人さんですがやっぱり潤ですね。
あらしは初めから潤だと思って声をかけていましたが、良く見て後から驚いておりました。
方舟の皆はともかくカヤまでも気づか無いとは…

一ちゃん、姉と自己紹介した時点で潤と似ていると言う感想を抱いても良さそうなのにね。
潤を男だと思い込んでいるからでしょうけど。
涼子(潤)をべた褒めの一。
潤が女の子だと知ったら、潤の成長した姿が涼子だと知ったらどんな反応見せるのか?
ホント!あらしに何度も言っちゃえと思いましたよ。

しかし潤だと思っていないだけに…ヘタレだのガサツだのと皆、本音もポンポンと…
グラサンは冷静な突っ込みしていました。
それでも皆、潤の事を大事に思っているからサプライズパーティーを計画し潤が喜びそうな事を考えたりリサーチするのだし、実際潤の事を皆よく見ています。

前回のあらしの初恋話もですが、今回も良いとこは一ちゃんが持って行ってしまった感じです。
素直な(単純?)子であることを潤本人よりも気付いていたり、それをあっさり好きだって言っちゃうし(まあ友人としてとかのニュアンスでしょうけど)…
崖の途中の木イチゴもかっこいいし。
いつまでも消えない甘酸っぱさを感じた潤の気持ちに何か変化が起きるかな?




2010年1月13日発売!DVD第1巻CD付き特装版。第1~3話収録。

封入特典
アウターケース
24Pブックレット
エンドカード2枚
特典CD




2009年12月23日発売!
全13曲収録。
第11話のサブタイトルとなっている「ハイスクールララバイ」は塩の人が歌ってるの!?
初回製造分:第3話・4話エンドカード
関連記事
スポンサーサイト
[2009/12/18 10:59] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アスラクライン2 EX024「君への想いが世界を壊す」(内容前半) 「アニメあれこれ(85598)」 | ホーム | 夏のあらし! ~春夏冬中~ 第11話「ハイスクールララバイ」(内容後半) 「アニメあれこれ(85598)」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karamatusou.blog.fc2.com/tb.php/1443-269e83f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

やまふさ

Author:やまふさ
第二からまつそうのやまふさと申します。
こちらはからまつそう(ココログ)
のミラーサイトです。

元はからまつそう(楽天ブログ)
で読書・マンガ・アニメ感想を中心に書いておりました。
諸事情のためからまつそう(ココログ)に移動しましたが他所様とのTBのやり取りが困難なためこちらにミラーサイトを設けました。
ココログかこちらかどちらか一本にするかどうか迷いどちらも残している状態です。
またからまつそう(楽天ブログ)も読んでくださる方がいらっしゃるため縮小版+その他記事で継続中です。


過去記事はからまつそう(楽天ブログ)
をご覧ください。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

