第二からまつそう
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
「黒の契約者」外伝エピソード 「アニメあれこれ(85598)」
今週からMBSとTBSでは放送開始されている「流星の双子」。
CBCでは10/21からなので視聴していないのですけどね…

1期の「黒の契約者」と2期の「流星の双子」をつなぐエピソード全4話を流星の双子のDVD偶数巻で1話ずつ収録されるらしいです。詳細は公式サイトのニュースをどうぞ。

第1・2巻にはイベント参加応募券が付いている様ですが、例え当たったとしても都合がつかないと思うし…
しかしOVAとなると、それもテレビでは未放送の空白の2年間のお話ならば…見たい!

全4話、第2・4・6・8巻を買わねばなるまいか?迷うなあ。





★初回限定:「イベント参加応募券」他封入!(DVD)DARKER THAN BLACK-流星の双子- 1【DVD】 (...
2009年12月23日発売!DVD第1巻。初回限定版。第1・2話収録。

初回生産限定版特典(Blu-ray/DVD共通)

岩原裕二描き下ろし三方背BOX
小森高博描き下ろしメタリックジャケット
40Pスペシャルブックレット封入
購入者限定イベント参加応募券(2010年4月4日・東京都内にて開催予定)
(第1巻もしくは第2巻の初回限定版に応募券有)




★初回限定:「イベント参加応募券」他封入!(DVD)DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2【DVD】 (...
2010年1月27日発売!DVD第2巻。初回限定版。第3話、外伝エピソード第1話収録。

初回生産限定版特典(Blu-ray/DVD共通)

岩原裕二描き下ろし三方背BOX
小森高博描き下ろしメタリックジャケット
40Pスペシャルブックレット封入
購入者限定イベント参加応募券


関連記事
[2009/10/09 23:38] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏のあらし! ~春夏冬中~ 第1話「夏休み」(感想) 「アニメあれこれ(85598)」 | ホーム | 秋アニメ(生徒会の一存、戦う司書、聖剣の刀鍛冶) 「アニメあれこれ(85598)」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karamatusou.blog.fc2.com/tb.php/1364-d956d79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

やまふさ

Author:やまふさ
第二からまつそうのやまふさと申します。
こちらはからまつそう(ココログ)
のミラーサイトです。

元はからまつそう(楽天ブログ)
で読書・マンガ・アニメ感想を中心に書いておりました。
諸事情のためからまつそう(ココログ)に移動しましたが他所様とのTBのやり取りが困難なためこちらにミラーサイトを設けました。
ココログかこちらかどちらか一本にするかどうか迷いどちらも残している状態です。
またからまつそう(楽天ブログ)も読んでくださる方がいらっしゃるため縮小版+その他記事で継続中です。


過去記事はからまつそう(楽天ブログ)
をご覧ください。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

