第二からまつそう
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
「DARKER THAN BLACK -漆黒の花- 第1話」 立ち読みとアニメ2期正式発表 「今日読んだマンガは??(53558)」
いつも素敵な感想を書いておられる「よろず屋の猫」の☆mamさんのブログに「DARKER THAN BLACK」第2期正式発表の記事が…

早速DTB公式サイトに行くと…
ちょっと前まではヤングガンガン11号から新連載「DARKER THAN BLACK -漆黒の花-」のニュースが最新だったのに…トップページでしっかり告知されているではありませんか!
BONSのサイトには特に発表などなかったので油断しておりましたが…もしやヤングガンガンのサイトには何か…と思い行ってみると…

先週の6/5(金)からヤングガンガン公式サイトの立ち読みコーナーに「DARKER THAN BLACK -漆黒の花-」第1話が掲載!

太っ腹!(というか買うかどうか迷う読者に向けてという事でしょうか?)

早速読んでみた第1話の感触は…立ち読みコーナーに行けば読めるので簡単に…

う~んさすがに1話だけではどうなのかわかりませんが、あの事件以降、各所から追われ身を潜めていた黒がある契約者絡みの事件に現れ…その痕跡から霧原が黒が関わっている事に気づき、更には黒の影にも気づいたが…
黒と銀、霧原ら公安部外事4課は登場していましたが…
組織も黒達を追ってるでしょうからそのうち登場するのかな?

最後に契約者になりたいという少女が…やっぱり女の子が登場するのね。ダーカーは…

どんな話に向かっていくのかは作者様次第なのでしょうが…
第2話は現在発売中の第12号に掲載されているのでしょうが…流石に雑誌までは手を出す気はないので…


アニメ2期はどんな内容になるのか?
マンガは同じ世界観で描く別のお話だろうと推測していますが…
関連記事
スポンサーサイト
[2009/06/08 23:39] | マンガ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」(内容前半) 「アニメあれこれ(85598)」 | ホーム | 07-GHOST 第9話「魂の色は永遠に…」(感想) 「アニメあれこれ(85598)」>>
コメント
情報をありがとうございましたー。
さっそく読みに行ってまいりました。

アニメの二期、マンガと同じってことはないでしょうけど、最初の設定は一緒かも知れませんね。
とにかく早くみたいです。
あのヘイ、あの声での語りが聞けると思うと、もう!!。
楽しみですねー。
[2009/06/08 22:12] URL | ☆mam #79D/WHSg [ 編集 ]
☆mamさん
いえいえ。こちらこそ2期の情報ありがとうございました!

>アニメの二期、マンガと同じってことはないでしょうけど、最初の設定は一緒かも知れませんね。

そうですね。事件後の概況などは一緒かもですね。
ゲストは変わっても主な登場人物も…

>とにかく早くみたいです。
>あのヘイ、あの声での語りが聞けると思うと、もう!!。
>楽しみですねー。

楽しみ半分怖さ半分ですが、ヘイの声は私も聞きたい!
密かに暮らしていたなら李君は登場しないのかしら?
いつ頃放送開始なのでしょうか?
実は家の辺りでの放送があるか、あっても遅いかが心配だったりも…

[2009/06/08 23:47] URL | yamahusa #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karamatusou.blog.fc2.com/tb.php/1150-a77df129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

やまふさ

Author:やまふさ
第二からまつそうのやまふさと申します。
こちらはからまつそう(ココログ)
のミラーサイトです。

元はからまつそう(楽天ブログ)
で読書・マンガ・アニメ感想を中心に書いておりました。
諸事情のためからまつそう(ココログ)に移動しましたが他所様とのTBのやり取りが困難なためこちらにミラーサイトを設けました。
ココログかこちらかどちらか一本にするかどうか迷いどちらも残している状態です。
またからまつそう(楽天ブログ)も読んでくださる方がいらっしゃるため縮小版+その他記事で継続中です。


過去記事はからまつそう(楽天ブログ)
をご覧ください。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

