第二からまつそう
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話「創られた想い」(感想) 「アニメあれこれ(85598)」
こちらは感想です(内容前半後半)

一寸疲れがたまっているので感想は簡単に…(内容書きだすだけ書きだして本末転倒だなあと思ったりしますが…)

前回NO.66の言葉で自分の存在とエドに疑念を抱いたアル。
悩むアルを案じつつも何も言えないエド。
兄が伝えられなかった事を弟に伝え、真剣に怒って心配してくれるウインリィ。

最後は拳と拳か?

エドの傷口が開く事を心配するアル。
兄さんは何時でも身を犠牲にしてるなあ。

男は行動で示す…ヒューズさん示し過ぎ!
言葉でなければ伝わらない事も…スパナで物を言うウインリィだけに説得力あるかも…

そしてとっても愛らしいエリシアちゃん!でした。

駅で通り過ぎて行ったあの人達は…もう直ぐ登場でしょうか?

それにしても…ロスさんをもっと美人さんに描いて下さい!と前回も書いたような…
男前でとっても素敵な女性ですがあれでは…男だよ。
エドを叱りつけて悲しげな表情をする所は美人さんだったのに…

次回は…もう…ですか?


 最新刊第22巻


 DVD第1巻


 
EDの「嘘」の楽譜が掲載されています。左はピアノ(中級)、右はギター


OPの「again」のギターの楽譜が掲載されています。
この号はけいおんのOP「Cagayake GIRLS」と獣の奏者エリンのOP「雫」も掲載されています。


TB送信先
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10271972956/27596de4
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/390511d8d49c13b6e3bb44f9e7640b3f/f5
関連記事
[2009/06/03 16:23] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」(内容前半) 「アニメあれこれ(85598)」 | ホーム | アスラクライン 第9話「存在するはずのない禁忌の存在」(内容後半) 「アニメあれこれ(85598)」>>
コメント
エド、傷口がひらきまくりでしたね。
トラックバックよろしくです。


[2009/06/03 10:19] URL | mkd5569 #79D/WHSg [ 編集 ]
mkd5569さん
いらっしゃいませ。
TBとコメントありがとうございます。

>エド、傷口がひらきまくりでしたね。

笑える場面も心温まる場面も痛そうでしたよね。
[2009/06/03 14:08] URL | yamahusa #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karamatusou.blog.fc2.com/tb.php/1139-3d99ed7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

やまふさ

Author:やまふさ
第二からまつそうのやまふさと申します。
こちらはからまつそう(ココログ)
のミラーサイトです。

元はからまつそう(楽天ブログ)
で読書・マンガ・アニメ感想を中心に書いておりました。
諸事情のためからまつそう(ココログ)に移動しましたが他所様とのTBのやり取りが困難なためこちらにミラーサイトを設けました。
ココログかこちらかどちらか一本にするかどうか迷いどちらも残している状態です。
またからまつそう(楽天ブログ)も読んでくださる方がいらっしゃるため縮小版+その他記事で継続中です。


過去記事はからまつそう(楽天ブログ)
をご覧ください。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

