第二からまつそう
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Pandora Hearts 第3話「Prisoner & Alichino 迷い子と黒うさぎ」(感想) 「アニメあれこれ(85598)」
こちらは感想です(内容)

オズは本当にアビスに落とされておりました。
何処まで行っても浅く水が溜まった所に壊れた玩具が浮かんでいるみたいです。

美味しそうな子どもだ!と襲いくる人形。
アビスで生まれたチェインと呼ばれる存在の様です。
襲って来たのは形はあれでも人形ばかりだったのでアリスも人形なのでしょうか?

トランプと呼ばれる骸骨みたいな人形に捕まりピンチの時にアリス登場!
鎖で絡めて潰してしまいました。

セクハラ女…は流石に…助けたのにそんな事を言われては…

初めての出会いは死神から救った時。
アリスに殺されそうになった…のは幻?

アリスと言う名にも…気持ちが乱される何かがある様ですね。
何故だかわからないけれどアリスを放っておけなかったですし…

時計の音を聞いてアリスはオズを助けに来た様です。

あの時計の持ち主が気になります。アリスと一体?オズとの関係も


こんな所に来てもお腹がすいてしまうオズ。
クッキー見つけてぱくついておりました。
イラついていたアリスも余りに夢中に食べるオズには呆れてしまった様です。
誘拐!?オズにも色々あったのですね。
神経図太い?否バカ…この辺りの会話とか、時計の音についての辺りとかは嘘ついている様には思えなかったので本音なのかな?

アビスから脱出するため契約を提案するアリス。
アリスの手に伸ばしつつも躊躇うオズが…消えた!?

オズの前に現れたのはシャロン!?
シャロンとは手を繋いじゃうんだ!
しかしオズはアリスが気になる。オズが気にするチェインがいかに危ないか訴えるシャロンですが

アリスはあなたに刃を向け殺してやると叫んだのでしょう

アリスの名は許した者だけに呼ばせる名前なのに何故シャロンが?
実は偽シャロンで正体はマッドベイビーでした。
オズのピンチに再びアリスが…
しかしリミッターのため十分力を発揮できないアリスはマッドベイビーに捕えられ…
アリスを助けるため口中に入ったオズはリミッターさえ…と呟くアリスと契約をしてしまいました。
契約を宣言すると…アリスがオズに…で、体を乗っ取られた!?


オズの体を乗っ取りアリスはアビスを脱出しました。

オズを救うためスタンバイしていた本物のシャロン達は驚きますが、こちらはこちらでサブリエの悲劇に迫る鍵を必要としていた様です。
鍵はこの場合オズなのかアリスなのか両者ともなのか…



 

 これも耳に残る歌ですね


 2009年7月24日発売!初回版

初回版
望月淳描き下ろし3巻収納パンドラBOX仕様
望月淳描き下ろし漫画「不思議の国のギルバート」(2P)
帽子屋さん特製描き下ろしトランプ (6枚)
スペシャル映像特典: 「迷探偵無礼句!!!」(仮)
東京アニメフェア特設ステージ映像 (予定)
ノンクレジットOP/ED


TB送信先
http://blog.so-net.ne.jp/moon12/2009-04-17-2/trackback (ウサウサ日記様)
http://dacapo3.blog7.fc2.com/tb.php/270-fbdeb4b6
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mattari_6/51326389
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10248253070/d35e3f4b
関連記事
[2009/04/25 00:47] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<07-GHOST 第3話「無垢なる我子よ光と眠れ」(内容) 「アニメあれこれ(85598)」 | ホーム | Pandora Hearts 第3話「Prisoner & Alichino 迷い子と黒うさぎ」(内容) 「アニメあれこれ(85598)」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karamatusou.blog.fc2.com/tb.php/1079-49aeea3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

やまふさ

Author:やまふさ
第二からまつそうのやまふさと申します。
こちらはからまつそう(ココログ)
のミラーサイトです。

元はからまつそう(楽天ブログ)
で読書・マンガ・アニメ感想を中心に書いておりました。
諸事情のためからまつそう(ココログ)に移動しましたが他所様とのTBのやり取りが困難なためこちらにミラーサイトを設けました。
ココログかこちらかどちらか一本にするかどうか迷いどちらも残している状態です。
またからまつそう(楽天ブログ)も読んでくださる方がいらっしゃるため縮小版+その他記事で継続中です。


過去記事はからまつそう(楽天ブログ)
をご覧ください。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

