第二からまつそう
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
月が… 「★つ・ぶ・や・き★(1274859)」
冴え冴えと輝いている。
僅かに欠けた月が眩しいくらいに。昨夜も思ったが…

今週は週の始めに雨が降って昨日今日と風が強かったためすっかり空が洗われたのだろうか。
今も強い風がごおごおと吹いている。

今日の月はまだ十四夜の月。
まだ夕陽の明るさが残る西の空に輝いているのは一番星の金星か?

明日も晴れたら良い月見が出来そうです。




月見と言えばこれ↑我が家にも一枚あります。
これ便利なんですよね。散らかったPCの周囲をパッと隠すのに…
もちろん風呂敷としても!
ちなみにわが家には姑が嫁入りのときに持ってきたらしい布団から何から一式包めそうな大風呂敷があります。

[2010/05/27 19:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

やまふさ

Author:やまふさ
第二からまつそうのやまふさと申します。
こちらはからまつそう(ココログ)
のミラーサイトです。

元はからまつそう(楽天ブログ)
で読書・マンガ・アニメ感想を中心に書いておりました。
諸事情のためからまつそう(ココログ)に移動しましたが他所様とのTBのやり取りが困難なためこちらにミラーサイトを設けました。
ココログかこちらかどちらか一本にするかどうか迷いどちらも残している状態です。
またからまつそう(楽天ブログ)も読んでくださる方がいらっしゃるため縮小版+その他記事で継続中です。


過去記事はからまつそう(楽天ブログ)
をご覧ください。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

