第二からまつそう
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
電脳コイル(小説)第8巻発売日情報
次回は春と予告されて以来、いつ出版されるのか定かではなかった小説電脳コイル。
電脳コイル公式サイトに小説電脳コイル第8巻の発売予定が出ていました!

-----以下引用-----------------------------------------------------------------
小説版「電脳コイル8」(徳間書店刊)
宮村優子
原作:磯光雄 カバー原画:押山清高

”信者”たちによって「女王」として祭り上げられていくイサコ―。
裏で糸を引いているのは、大黒小の優等生、イイジマだった。
彼女の狙いは何なのか!?
不安に苛まれるヤサコは、イサコをとりもどすためある計画を実行する!

5月2日発売予定!第9巻は夏刊行予定!
-----引用終わり----------------------------------------------------------------


表紙も既に決まっているようです。女王イサコか?

女王イサコと言うと学校の屋上の場面を思い出しますが…
隣の…の姿がとっても違和感ありますがこちらの世界はこちらの世界で堪能しているので発売を楽しみにしたいと思います。

夏に9巻…8月か?
すると最後の10巻は冬か遅ければ来年の今時分?

4月7日からBSで再放送も始まるようですし(と言っても現在の私の環境ではBSは入っても色々と視聴は難しいのですが…)放送が終わる頃には全巻揃うと良いのになあとは思ったりしますが取りあえずは第9巻までの刊行予定を見てホッとしました。

 第1~7巻。予定では10巻で完結の様です。

  
最初の巻の方は古本屋さんでも手に入れやすそうですね。
[2009/03/31 21:21] | | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

やまふさ

Author:やまふさ
第二からまつそうのやまふさと申します。
こちらはからまつそう(ココログ)
のミラーサイトです。

元はからまつそう(楽天ブログ)
で読書・マンガ・アニメ感想を中心に書いておりました。
諸事情のためからまつそう(ココログ)に移動しましたが他所様とのTBのやり取りが困難なためこちらにミラーサイトを設けました。
ココログかこちらかどちらか一本にするかどうか迷いどちらも残している状態です。
またからまつそう(楽天ブログ)も読んでくださる方がいらっしゃるため縮小版+その他記事で継続中です。


過去記事はからまつそう(楽天ブログ)
をご覧ください。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

