第二からまつそう
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
水曜深夜が… 「アニメあれこれ(85598)」
すっかり出遅れましたがぼちぼち今春から始まったアニメを視聴し始めました。
感想は余裕が出来たらと思いますが諸事情により当分書いても一言感想になりそうです。

さて、ここ東海地方では水曜深夜にCBCで「イタズラなKiss」「PERSONA」「To LOVEる」、テレビ愛知で「紅」「我が家のお稲荷さま」、メ~テレで「仮面のメイドガイ」を放送しておりましたが今週から中京テレビで「RD潜脳調査室」が始まりました。

すべてを見たいわけではないのですが、微妙に時間が重なっていてW録機能でもついていないと見るか切るかを選択しなければなりません。
取りあえず我が家のお稲荷さまとRD潜脳調査室をチェックしたいと思っているのですが。(いたずらなKissは原作既読なので最後だけチェックしたいと思っています。二人のベビーが登場するとよいなあ)

幸いGyaoでRD潜水脳調査室が週に1回配信されており、しかもこちらで放送されるよりもひとつ先の話を配信(喜ぶべきか悲しむべきか…)しているので見るならGyaoで見ることになりそうです

木曜深夜もまた東海テレビで「図書館戦争」、CBCで「マクロスF」「×××HOLiC◆継」が微妙に重なっています。

マクロスをGyaoで追いかけるなら図書館戦争の録画はなんとかなるかな?

家の建て直しの時に、周辺にあるマンション等による電波障害のため共同アンテナを使用するか地デジにするかケーブルテレビにするか迷ったのですが、共同アンテナは立て直しによるアンテナのつなぎ直しの場合は自腹でしかもデジタル対応予定は未定と言われ、ケーブルも初期投資がかなり掛かるようだったため地デジを導入したのです。
地デジ対応のレコーダーが1台しかないので何とかしたなあ。

まあお稲荷さまと図書館戦争に関しては録画可能な時だけ見て後は原作を読んで補完しても良いのですが…


      
表紙は女の子のくうちゃんなのね。


売れてますね。楽天ブックスでは売り切れでしたのでこちらを。


こんなのもあるんだ。


コミックスも。


お稲荷さまはわかりませんが図書館戦争は以前より本屋でも目立つ所にあり気になっていたので手を出してしまいそうです。(もちろん原作を)
[2008/04/26 20:49] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

やまふさ

Author:やまふさ
第二からまつそうのやまふさと申します。
こちらはからまつそう(ココログ)
のミラーサイトです。

元はからまつそう(楽天ブログ)
で読書・マンガ・アニメ感想を中心に書いておりました。
諸事情のためからまつそう(ココログ)に移動しましたが他所様とのTBのやり取りが困難なためこちらにミラーサイトを設けました。
ココログかこちらかどちらか一本にするかどうか迷いどちらも残している状態です。
またからまつそう(楽天ブログ)も読んでくださる方がいらっしゃるため縮小版+その他記事で継続中です。


過去記事はからまつそう(楽天ブログ)
をご覧ください。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

